このブログを検索

2010年12月29日水曜日

ヒンズー教占星術 日記 こんな事があった・・

こんな事があった


1229日は病院に予約で検査日だった。
内蔵と泌尿器科だった、

800の予約だった・・
この日朝雪が少し合った車の窓が雪だらけだった・・
急いで病院に行った

玄関は空いていた 中に入ったら誰もいない 電気も消えていた
壁には29日は受付のみと書いてあった??

アレー俺が間違えたのかな? それでも10分ぐらい待った・・

ショウガネー 帰るか・・
自宅に帰り900になったので病院に電話して確認した・・

受付の女性が出た 
山田ですが今日予約だったんですかね?
ハイそうですよ・・ 815分からです・・・素晴らしいです??

俺は電話する前に自分を怒るなと 言い聞かせていた。

俺の事情を受付の女性に説明した・・
そしたら・・今からでも検査出来ますよ・・
俺は・・ 今日はやらないです 来年にしますと言った!

ソシテ俺は自分のホロスコープを覗いた・・
そしたらダシャーが ラーフ絡みだった・ Vimshottari と Yogini

以前も心臓が壊れていた時も同じようだった、
三つの病院をたらい回しにされた、もう少しで死ぬところだった。

ラオさんの解説にもラーフの時期は病院で誤診されると合った。

ですから 
帰って来て良かった・・ 検査していたら誤診されて大事なところを
取られたかも知れないよ・

これからは病院の予約はダシャーがいい日に決める事にした。
俺は一室支配星がラーフとコンジャクションしているんです。
これって悪いんです。


これからは
ダシャーがラーフの時期は病院は止めるか
ダシャーの確認スルことにした・・



ダライラマ 般若心経の世界ですね!
http://www.youtube.com/watch?v=-c9-XaA2f00&feature=fvw




0 件のコメント:

コメントを投稿